社員食堂から刑務所まで東京オリンピックの選手村食事担当エームサービス

スポンサーリンク

社員食堂から刑務所まで東京オリンピックの選手村食事担当エームサービス

安くてうまくてお酒も飲める社員食堂

社員のやる気もお腹もいっぱいにしてくれると

大人気なサービスを展開している。

社員食堂だけでなく球場の食、刑務所の受刑者への

調理師指導までもするなどと幅広い事をおこなっている

「エームサービス」

2020年の東京オリンピック・パラリンピックでの

選手村での食事担当も決定した。

スポンサーリンク

エームーサービスってどんな会社!?

主な事業内容は

企業の食事、それに伴うサポートのサービス全般を

している。社員食堂、工場内の食堂、寮の食堂などです。

さらに、

社員食堂にとどまらず、介護施設や病院のような

食事の管理が難しい場所にも提供を行っている。

大学の学食等と約3900の事業所で

「おいしくて、ヘルシー」だと

各所から高い評価をもらっている会社です。

こんなこともしてるのかぁ~って

https://www.aimservices.co.jp/company/outline.html

こんなこともしてるのかぁ~って感動したのが

MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島の

選手プロデュースメニュー!!

これ食べたことあるって

と感動したのです。球場行ったら絶対チェックする

もんとなりました。

リピーターを増やすための工夫を行ってます。って

完全に私はリピーターになってます。

その他にも

ZOZO千葉マリンスタジアム

阪神甲子園球場フードサービスコンサルティング

京セラドーム大阪

ナゴヤドーム

ほっともっとフィールド神戸

なども手がけています。

オリンピックの選手村の食事係決定

2020年の東京オリンピック・パラリンピックでの競技大会

選手村内における食事担当は

「エームサービス」

契約金額も発表されておりスゴイ金額

62億3470万円。

大会期間中、約140万食の食事を選手やスタッフの方々に

提供するんだから大変だわね。

海外からの選手に日本食の食文化を発信して欲しいと

組織委員会から求められてるから責任重大です。

ぜひ、日本の食文化を発信する仲間になりたい

というあなたは今ならパート、アルバイト

募集してますよ。

募集先 こちらでエントリーしてますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました